実家放送局の離れ家

youtubeにて【居間ラジオ】を投稿しております。近況や記録。ぜひ見てやってください。

【第1回 居間ラジオ】を投稿しました。

www.youtube.com

 ついに。ついに投稿することができました。

 みなさんからしたら知ったこっちゃないですよね。

 それでも、やっぱり嬉しいものなんですよ。

 

 機材を揃えて、録音して、動画の編集をしていたら2週間くらいかかりました。長かった。機材の使い方分からないし、動画編集ソフトも使いづらいし。録音した自分の声キモいし。

 そんな苦労があったからYouTubeにアップロード出来たときは嬉しかったです。感極まるっていう感じではなくて、静かに嬉しかったです。

 

 みなさん聴いてください。お願いします。

 

 どうやって宣伝すればいいのか。