実家放送局の離れ家

youtubeにて【居間ラジオ】を投稿しております。近況や記録。ぜひ見てやってください。

YouTubeチャンネルを作成

2020.3.29

 

本日YouTubeチャンネルを開設しました!

www.youtube.com

【居間ラジオ】というコンテンツを投稿していきます。

 

3月29日時点では第3回までの収録を終えました。

編集作業が終わり次第随時投稿予定です。

・第1回:番組説明

・第2回:自己紹介

・第3回:なんの話してたか忘れた。

 

 昨日は雪が降りましたね。私の住んでいる地域では少しだけ積もっていましたが、

今日は昨日の寒さが嘘であったように積もっていた雪は溶けて、いつも通りの景色に

戻っていました。

 雪が降りしきるなかでの桜を眺めたかったのですが、感染症のこともあり

外出はしませんでした。想像して我慢することにします。

 第1回の動画を投稿したらお知らせします。

 だれも見ていないだろうけど。だって検索しても出てこないし。どうすりゃいいんだ。