実家放送局の離れ家

youtubeにて【居間ラジオ】を投稿しております。近況や記録。ぜひ見てやってください。

【実家放送局 速報】

第4回居間ラジオを投稿しました。

 

第4回居間ラジオを投稿しました。

www.youtube.com

今回はウォシュレットが縦軸になってしまいました。

みなさんが当たり前に使用しているトイレですが、改めて考えて見てください。トイレの使用方法を誰かに教えてもらったことがありますか?

なんとなく不潔なイメージが先行して、トイレの話を避けてはいませんか?

家族や友人にどのようにトイレを使用しているか聞いてみてください。

きっと意外な答えが返ってくると思いますよ。