実家放送局の離れ家

youtubeにて【居間ラジオ】を投稿しております。近況や記録。ぜひ見てやってください。

【実家放送局 速報】

第5回居間ラジオを投稿しました。

www.youtube.com

第5回居間ラジオを投稿しました。

恋愛リアリティー番組である「オオカミくんには騙されない」の内容を少し話していますが、、、。

全然内容が違う。

ながら見はよくないですね。

真剣に観てしまうと、あまりの青春の酸っぱさに口をすぼめてしましそうになるので、僕(アニ)にはながら見がちょうど良いんですけどね。

 

後半では「五等分の花嫁」の話をしています。

五人姉妹の誰と結婚したいのか? アニとKBなりに真剣に話し合っていますが、

まあ、内容のひどいこと、浅いこと。

恋愛経験のなさを痛感しましたよ。

まったく……。女性の心の中は分からない。

僕たちのような恋愛雑魚は女性の表面を睨めつけて、悦に入って、自分を守るので精一杯です。綺麗な女性を前にすると赤面するだけで言葉が紡げませんよ。

恥ずかしがり屋さん、なんて可愛いものではありません。恋愛不適合、いや社会不適合者なだけですね。

また恋愛スキルをあげて、再度「五等分の花嫁」の話題を扱いたいです。

そのときには推しが変わっているかもしれません。

 

「五等分の花嫁」を読んだことのある方々。みなさんは誰と結婚したいですか。

気が向いたらTwitterのDMにでも送ってください。

お願いします。まじで。